ゅぃゅぃ日記

声優、小倉唯さんを応援しています。

C93に申し込みました。

f:id:hetyo525:20170821090244j:image

こんにちは。サークルカットです。  

 

 2017年6月の上旬ごろから衝動的にかわいい女の子を創作したくなり、絵を勉強しはじめました。右の娘(中島ゆあっぽい高野麻里佳さんのつもり)が薄着なのは、提出期限が差し迫り、裸体の練習しかしていなかったボクの挫折した名残です。ごめんなさい。7月はほぼソーシャルゲームオルタナティブガールズ)をやっていたので、上は2ヶ月分の進捗となります。鬼束千穂ちゃんが可愛いのがわるい(よい)。画材は、シャーペン・消しゴム・コピー用紙で、これは女性声優に全振りしている資金やりくりの悲惨な末路です。  

 

 今回のテーマは「声優、小倉唯さん・高野麻里佳さんの演じられたキャラクターイラスト」となります。自分はこのような本が以前から読みたく、見つけることができていないため、自分で創作することに決めました。このようなサークルをご存知の方はご一報ください。

 

 また、絵の勉強開始当初は「えっちなイラストを描く」と知人友人インターネットに豪語しておりましたが、劣情を催すような裸体を描くことはとてもむずかしく、未完成品を世に出すという恥辱屈辱が優ってしまうことを悟ったため、今回は見送る運びとなりました。今後の活躍にご期待ください。とはいえ、好きなものを好きなように創作するつもりです。その温度感が伝われば、自分としては満足できるつもりです。

 

 冬コミまで4ヶ月あります。入稿はコンビニ予定なので、他の出展者よりアドバンテージを有しています。がんばることが苦手なボクが、初めて能動的に死ぬ気で取り組むものです。おそらく、将来は「神絵師」と呼ばれる存在になるかと思いますので、青田買いが好きな声優オタクの皆さまにおかれましては、ぜひ当サークルに足を運んでいただけたら幸いです。  

 

 性別が男性と区別される我々は、どのような努力をしたところで任意の女性声優になれないという社会システムの構造的欠陥を抱えています。そのような生きづらさ、胸底に押し込められた欲望願望フラストレーションを発散・昇華するには、応援行為による同一視であったり、創作活動による置き換えが必要であったりするわけです。そのような気持ちをサークル名に込めました。はやく女性声優になりたい。

 

落選してもどこかしらで本が出ます。

絵が描けなくて苦しくなったら何かしらの文字を書きます。 やさしくしてください。よろしくお願いします。