
ゅぃゅぃ日記

声優、小倉唯さんを応援しています。

供養

普通であることは努力を伴わないものですが、普通でないことは努力の賜物であり、財産であり、誇るべきことだと思います。
また、自分の弱みを自覚し、向き合う強さというのは、根拠のない自信を持って虚勢を張る人間よりよっぽど強い人間だと思います。
ゆいちゃんのその姿はとても尊敬していますし、触発され、自分もそう在りたいと思う次第です。

以前の発言ですが「私、小倉唯としての物語はまだ始まったばかりなんです。だって、1st LIVEなのですから!」との所信表明のとおり、ゆいちゃんの物語はまだ序説を過ぎたあたりかもしれません。
ファンとしてはこれから先の活動に希望を抱き胸躍らせざるを得ません。


人生は一生誰かと心通わせ歩く旅、笑顔も涙もせーの!で混ぜ合って、一緒に分け合っていきましょう:D


この投稿は、
http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-12139717922.html
にて削除されたボクのコメントを供養するためのものです。

現在、約29006Byteのコメントが削除されているようです。
あぁ、かなしい。