読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゅぃゅぃ日記

声優、小倉唯さんを応援しています。

Twitterのプレゼントキャンペーンで当選した

雑記

 

これに

 

 こうしたら

 

f:id:hetyo525:20140302054542j:plain

 こうなった。

 

 

このキャンペーンは結構前に行われたもので、実際には1月中旬くらいに賞品が届いた。応募者の総数とかは調べる術がなかったのでちょっとわからないが、

※1冊の台本につきキャストお一人のサインが入っています。
全当選者135名の内の35名にはランダムでキャストサイン入り台本が当たります。

※女性キャストサイン入り台本ご希望の方には、花澤香菜さん、茅野愛衣さん、小松未可子さん、石原夏織さんいずれかのサイン入り台本が、また男性キャストサイン入り台本ご希望の方には、花江夏樹さん、逢坂良太さん、石川界人さんいずれかのサイン入り台本があたるチャンスがございます。

とのことだった。

 

Twitterの応募キャンペーンなんて当たらないものだと思っていたけれど、ボクなんかが当選してしまうことにより実に厳正な抽選が行われていることがわかる。

 

とりあえず匂いを嗅いでみたが、声優の残り香を識別することは叶わなかった。

 

 石原夏織さんのサインを一番欲してはいたのだが、茅野愛衣さんも“俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる”の冬海愛衣役でかなり好感触の声優さんであるので嬉しい限りだ。

 

 

ちなみに石原夏織さんのサインは所持している*1が、本命:小倉唯さんのサインを所持していない…はぁん

 

 

 

*1:スクエニChan!っていうマイナーラジオに石原夏織がゲストで出演したときに20行くらいの感想メールを出したら当選した。HKT48宮脇咲良のサインも“AKB的人生論記事一覧 - カルチャー:朝日新聞デジタル”で長文の感想を出したら当選したし、いみわからないくらい長い文章を綴るのは経験則だと有用っぽい感じがした。石原夏織のサインは輪廻のラグランジェのポスターに直筆で書いてあるものだが、スクエニとかいうクソ会社が四つ折りにして郵送してきやがった事案本当に勘弁して欲しい…