
ゅぃゅぃ日記

声優、小倉唯さんを応援しています。

小倉唯のシャンプーについて

 

上記のツイートは2013年12月8日のものであるが、この問に対してのベストな回答がアロマキフィ(AROMAKIFI) である*1と信じて疑わないユーザが未だネット上で散見される。

 

( 04:37~)

 

動画より、小倉唯が2013年11月25日の時点で使用しているシャンプーはサボン(SABON)であることがわかるし、声優と同じシャンプーを使用してしまうようなオタクの皆さんはもっとアンテナを張ったほうが良いし、へんねこらじおが極めて人気のないコンテンツであったことが示唆される。

また、時間の希少性に直面している消費者の情報収集及び意思決定において、彼らに声優が及ぼす影響力というものを企業は思慮分別を持って理解し、小倉唯をあらゆるマーケティングにおいて起用するべきである。

 

それと変猫コンテンツはグッズの在庫抱えてると思うけど店仕舞いする前に小豆梓ちゃんの抱き枕カバー作るか筒隠月子ちゃんの抱き枕カバーの再販をしてください。

*1:My shampoo☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11567723157.html 参照